アイコン機械系男子推進委員会お越しくださいました皆様。
ありがとうございます。副委員長のしーです。

なんでしょうこのサイトは・・・




なんなのでしょう…




なんでしょうこの胸が熱くなるサイトは!
ハァハァ








委員長にならってそもそもの話を思い起こしてみると…
(あれはたしか今年の2月初め…)

2月の円卓会議

フート「そうだ!それで」
フート「キャストを流行らせようと思いまして」
フート「コスの話もそうですが、みんなが同じ女子キャラ、同じ色の人気コス」
フート「そうなって行くとSEGAからもキャストパーツが出ないと、多様性が生まれないと先細りが見えてしまう・・・」
ファルクラム「現在キャス♂は1割って言われてますからね、人口。」
しずね「おお」
フート「そこできゃすとをはやらせたいの!(趣味)」
キクリヒメ    「えらそうなコト言って、ロボ見てよだれ垂らしたいだけじゃんかw」
しずね「ww」
フート「そんなことはありませんハァハァ」
フート「ジュルリというわけで」
しずね「説得力が・・・w」
フート「企画は今からですが、なにかキャスト推しきかうくをかんがえます!」
フート「噛んだ」


私がはじめてブロガーとしてオラクルにログインしたその夜のことでした。
委員長から突然の無茶ぶり!

「おお〜おとうふブログとメモ帳でキャスト特集やったら盛り上がりそうだな!」ワクワク

と、していたのですが、
その場では流れる方向に…


しかしそれから間もなくして、委員長が個人ブログで企画を強行!

委員長ブログから拝借


しかし(失礼ですが)ビッグウェーブとはなかなかならず!
これはまずい、これでは委員長の力で機械系男子が増えて逆ハーレムするという私の(他力本願)計画が…(最低奴


どうしよう…

これはなにか。。。どうしよう…








じゃあこうしよう!









ファルさんと

私んとこでもやる!!(←最初からやれ)



あくまで体感ですが、最近機械系男子増えて来ているような気がしませんか?(←思い込み)


とまあ、それでも委員長のところと私のところで記事は一つずつ。
これではとてもではないけれど「ビッグウェーブ」といきません。


仕方が無いよな。私たちの力ではこんなものだよな。
委員長。私たちは私たちで、こっそり機械系男子を愛でていようね。

姉様ドンビキ画像


今日も今日とてスクショをパシャパシャ
フォルダーに機械系男子が貯まっていく至福…

こんな毎日が続いていくのなら私はSEGAに向かって毎日礼拝します。




そんなある日の4月18日

「おはよーございますー
 機械系男子ページなんですがみんなで編集しやすいように別アカウントでやろうかと思うんですがいかがでしょうか?!」



委員長からメッセージ!
おおー!やるやる今すぐやる!


委員長「しーさんとかがデザインいじってくれるやろ」しれっ



そこから怒濤の2週間。


これが
デザイン前



こうなって
デザイン後





完成!!!



どのくらいの頻度で更新できるかはわかりませんが、力つきるまで全力で機械系男子を応援していきます!

今後ともよろしく哀愁!