tofu機械系男子推進委員会をごらんのみなさんこんにちは
私が委員長のおとうふです
趣味のキャスト男性好きが暴走して
いよいよこんなページが出来てしまった様子・・・
胸が熱くなりますね




ここではそもそもどのように「機械系男子推進委員会が誕生したのか」
当時の様子をまとめて見ましたのでご覧ください


ヒアウィーゴゥ





そもそも私おとうふは豆腐の販促をするためにアークスになったわけです
fdaea54d-s





創業130年を誇る老舗豆腐屋の娘として生まれた豆腐界の道端姉妹
豆腐の宣伝のためならば時と場所は選ばないスタイルゆえ
PSO2に新たなシェア拡大の為に進出する事はもはや食品業界あるあるなのです


kaikeizu








しかしPSO2の世界に来て見ると驚きと感動の連続
今までに体験した事のない冒険やドラマがまっていて・・・





なんて事はどうでもよくなるほどに
キャストカッコいい、なにこれスゴイ











気がつくともうキャストに夢中なおとうふ
8723db87-s





こんなにカッコイイキャスト男性
これはもう大人気でみんなこぞってメカメカしてるに違いありません!




しかしなぜかあまり出会えない
なぜだッ!









もしかして私のいるシップだけキャスト男性が少ないんじゃないかと悩んでいた頃

PSO2の1周年企画での調査結果で衝撃の事実が発覚
data_01(C)SEGA


キャスト男性は10%以下という結果!
しかし最近のロビーを見る限りだとさらに少ない気も・・・



pso20130927_223949_001

たくさんの種族の個性的なアークスが共に戦ってこその世界観
装備や戦い方もそうですがみんなが同じになってしまったら発展性が失われてしまうでしょう




それはPSO2の衰退を招き・・・
メカ萌えが失われる(大損害)




そんなわけでこんなものを作ったりしてるうちに・・・

soysoy



機械系男子様の協力で「機械系男子推進委員会」が発足したわけです
kikaikeidannsi



基本この委員会はわれわれ推進委員会メンバーが
「イマイチメインストリームになってない
萌えについて気持ち悪く盛り上がる」
内容になっております

私達はモテなくても機械系男子がモテたら問題ないしね!(血涙)





そんなわけで当委員会は
世に広く啓蒙したい<自分が勝手に萌えていたい
といった個人趣味優先の不公平で困った方向性になっております



なんていうの・・・?サブカル系のサークル?(やだ、なんか引かれそう)
キャスト男性同士が語り合うのではなくキャストが好きな多種族、というとこがポイントですね
他種族目線で機械系男子のかっこよさを堪能したいのです



機械系男子と一緒に戦えることが増えれば胸にしまった憧れシチュエーションがかなう日が・・・


憧れシチュエーション例
敵の攻撃が目の前にもうだめ!と目を閉じる私
ドォォーン・・・!
あ、あれ?死んでない・・・?
目を開けると煙の中から私をかばってくれた機械系男子の背中が・・・
「無事か?」(キャストボイス)


アカン、たまらん






そんなわけで機械系男子が大好きな我々がキャスト男性で大いに萌え上がる
「機械系男子推進委員会」をよろしくおねがいしますー








 PSO2 オススメ種族 最強種族 人気種族 キャスト 男性 キャストがモテル キャストが熱い ←検索に引っかかるように細かい工作